グルッペ、種をまく。

ご縁があって群馬県に畑を借りることになりました!
無農薬でおいしい野菜、いつも売ってはいるけど
作るとなったら実際どんなに大変なコト?!

やってみようそうしよう…
グルッペで働き始めて早や7年くらい?
ずっと夢見ていた畑の仕事に関われて、とても幸せです。

若い頃は色んな農園でアルバイトをしていました。
必死でそんな感覚を思い出しつつも、毎日が勉強です。

今は東京荻窪のお店に立ったり、群馬の畑に立ったり、
行ったり来たりの日々ですが、
種まき→管理→収穫→袋づめ→レジうちまで全部関わって
皆様にお届けできるのはホントにやりがいがあります!

グルッペスタッフによるリアルな野菜作りの様子を
皆さまに発信していきたいと思います!
富岡はとっても良いところです♪
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE