グルッペ、種をまく。

ご縁があって群馬県に畑を借りることになりました!
無農薬でおいしい野菜、いつも売ってはいるけど
作るとなったら実際どんなに大変なコト?!

やってみようそうしよう…
<< これがいまどきの日曜日 | main | 畑デイズ >>
荻窪なう
0
     金曜日までは荻窪の日々。イラシャいませー

    だから別に書くことはないのですが。


    今日も、朝屋上の苗に水やっただけ。

    ビルの3Fの屋上は、コンクリートなので
    天気がいいと、かなり地温(っていっていいのか?)があがります。

    これ新たな育苗法になるんじゃないだろうか。

    夜は寒いけど。
    寒冷紗かけると、ちょっとはぬくいみたい。

    昨日の朝、出がけにまいてきたコリアンダー、週末には芽が出てるかなあ。

    頼んだ鶏糞届いてるといいな。

    雨がちょっとは降るといいな。

    小人が畑耕しておいてくれるといいな。(いるかよ!)





    | | - | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    昨日、グルッペ本店で由紀子さんからブログの主を紹介され、やっと顔を頭に浮かべながら読むことができるようになりました。

    畑のこと、とても勉強になります。

    応援しています。

    頑張ってください(^^)
    | 花井良平 | 2011/10/05 9:48 AM |
    花井さん、なかなか更新できないこんなブログを見ていただいてありがとうございます♪

    手探りで、試行錯誤しながらですが、楽しみながら頑張ります!

    | 章 | 2011/10/09 9:58 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE