グルッペ、種をまく。

ご縁があって群馬県に畑を借りることになりました!
無農薬でおいしい野菜、いつも売ってはいるけど
作るとなったら実際どんなに大変なコト?!

やってみようそうしよう…
<< ちょうど今日でした | main | 燃えろよ燃えろ >>
おそまつさまでした
0

    荻窪店の特売日も無事に終わりました。
    ご来店していただいた皆さま、ありがとうございました!


    セールのどさくさにまぎれて、グルッペファームのたくあんや
    キャベツの残りなども売れて、ほっ。


    お客様何人かに、
    「あのキャベツすごくおいしかったよ!」とか
    「たくあんがおいしくて2回も買っちゃったわ」などと声をかけていただいて、

    本当に嬉しかったです。


    私も…実は…おいしいと思ってたんです!!

    自分では言いだせなかったけど!


    でも買って食べて頂いた方に言われると、
    本当に励みになります。


    問題は、この成功を再現できなければ、ただの偶然になってしまうということ…。

    何が良かったのか?


    人柄かな。

    (いてて、石が飛んできた)

    | | - | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    遅くなったけど、特売お疲れ様でした。
    今日はじめてブログ見せてもらいました。
    いろんなことが書いてあって、
    楽しく読ませていただきました。
    なかなかいけなくて申し訳ないけど、
    いつも応援してるんで、
    これからも仕事楽しんで頑張ってね。

    稲津憲護
    | inaken | 2012/02/01 10:41 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE